Blog

新しいベンズベルト

日割りで二円以下。

なんの話や。

見て、触ってもろたらわかると思います。

もちろんセミオーダーなんでウエストサイズはピッタリで仕上げます!

昭南ベンズという革を使用したベルト

こんな革

バリバリにつまったタンニンなめしの革

馬50頭で束で引っ張っても切れんと思うw

トラック引っ張れます。

5mmから6mmの厚さ。

漉くのも、縫うのも馬力が必要です。

バックルは

「錫(すず)」製を使ってます。

もちろん真鍮なり、ニッケルなり

お好きなバックルを選べます!

 

最低30年持つとして日割りで二円以下!

テーパーさせた剣先。

もちろんどんな剣先でもOKです。

定番の剣先もいい!

革質がいいから

磨きゃ光ります。

すんません

チノパンで

錫バックル

いいでしょ。

このすずって金属

エイジングも楽しめるんすよ。

今日からガッツリ

エイジングサンプルとして育てますよー。

もちろん

「デニムに最高に合うベルト」という」コンセプトのもと

製作してますので。

デニムに合わなきゃ

返品可です。

お問い合わせは

rockaway919@gmail.com

または

090−4500−3426

まで

お気軽にどうぞ!