Blog

ピューターバックルベルト

廉価じゃないやつ

バックルは豪華に

「すず」ピューター製です。

錫、すず、どちらかというと「銀」に近いかな。

もちろん特徴的なのが、みんな大好きエイジング。

基本的に「錆」はしないんですが、酸化はします。

色が深くなり凄まじいアンティーク感を醸し出すようになります。

実物見てもらえると・・・

「うわ、これええやつやん」ってなると思います笑

40mm幅のこのバックル形状のみですが、存在感もあり

主張しすぎないのでどんなパンツにも合わせられます。

得意のTCB40sセットアップ。

ズーム

もっと

しっかしいいなーー

このデニム

デニムも相当いいけど・・・

ベルトも見てね。

1011のエール大学もいいw

だから、ベルト見ろって。

ベルトに使ってる革は

「昭南グレージングベンズ」

ブラックです。

顔料染めの茶芯な革ですね。

「芯通しがいい」

って人もいらっしゃいますが、私はベタに茶芯が好きですね。

 

なんとなくわかると思うけど、「極圧」な革です。

一生モンって言葉は大っ嫌いですが・・・

一生モンでしょうね。

メンテは、カピカピになってきたらオイルアップを。

あ、ミンクオイルはだめっすよ。

リップクリームの方がはるかにマシです。

オイルじゃなく「クリーム」がお勧めっすね。

「オイルアップ」いうてますが・・・

「ぬってダメにする」はむちゃくちゃ聞きますが・・

「ぬらなくてダメにする」はあんまり聞きません。。

金魚の餌やりと一緒ですね。

金魚は餌食わなくても「1ヶ月」は大丈夫です。

餌やりすぎると、、、または調子の悪い時に餌あげちゃうと・・・

死んじゃいます。

何事も、適切なタイミングで適切な量が大切です。

ピューターバックル40mmベルト

17600円税込です。

気になる方は

rockaway919@gmail.com

または詳細を生電話で聞きたい方は

0877−73−3848

までお気軽に!