Blog

ツールロールと冬

新旧どんな単車にも取り付けれる!?

ホースハイドのツールロール。

新品時は「キラッキラ」ですが、雨に打たれ、風に吹かれ

車体と擦れることで完成します。

ズーっっと車体にくくりつけておくことをお勧めします。

いちいちリュックやバックに「プラグやプラグレンチ」入れておけないでしょ。地味に嵩張るからね。

くるくるっと巻いて車体にくくりつけといてください。

何なら、、手ぶらで日帰りならツーリングできます。

いやー

めっちゃ寒くなってきたね。。

バイクのシーズンですわね。

冬のバイク、デニムの下??

「ヒートテック??」なら「ミートテック」のがいいんじゃね?

アンダーウェアには金をかけろ!

これは、バイク乗り、野外労働者、寒がり、風邪ひきやすい人、全てに言いたい。

いろんなアンダーウェアを試した私がたどり着いた答えは・・・

別にアフリエイトとかじゃありませんw

今なら「楽天スーパーセール」中だから楽天で買った方がいいかも

ホンマに舐めてたら汗だくになるぜよw

「チョモランマ」より

「エベレスト」がお勧めです。

洗い替えも買ってたら、、、そこそこのジャケット買えるくらいになりますが・・・

そこそこのジャケットの下にエベレストをどうぞ。

そこそこのジャケット2枚分の金額になりますが・・・

モコモコ着膨れしたくなかったらこれ上下で決まり!

「ひだまり」着て、ヒートテック着て

「やっぱヒートテックだな」

ならわかるけど・・・

「ヒートテックしか着たことねえ」人が

「ヒートテックで十分」これは説得力ない。。

私は両方着た上で、値段も理解した上で「ひだまりエベレスト」を推します。

ちゃんと洗って使えば、何シーズンも持ちますしね。

今度は禁断の「電熱」試してみようかな。