Blog

TCB S40’s コンテスト

私が穿けば必ずここから破れます。。

そしてポケット。

股下です。

自然と腰穿きになる→車の乗降で股部がひきつる→穿きこむため生地が弱くなる→のループかな?原因は。

ポケットは、左スマホ、右小銭いれ。

バッグを持たず常に「ポケッター」です。

出し入れでスレキに摩擦で負担。

そして破れるというパターンです。

いやー

思ったよりデニムってぶっ壊れますよ。

俺だけ??

「デニムは一生物?」

かもしれんが、週2の休みのみの着用でも、長期間穿き込むならリペアは避けて通れない。

お気に入りのデニムが股下や膝が破けつつあるのに、、

「リペア先送り先送り」

一回リペアに出すと数ヶ月帰ってこない。。

そもそも、どこにリペア出せばいいのか?

 

実際は、写真よりバキバキです↓

TCB S40’s CONTEST

あと3ヶ月くらいか?

普通に3ヶ月穿いても、入賞は厳しいでしょうね。

だってみんな普通に穿けばこんな感じになりますからね。

だからおすすめなんすよ。

TCB JEANSて。

エイジングのコンテストで、賞取ろうと思えば普通に期間中ずーっと穿いてもかすりもしない。

なぜなら、誰が穿いてもそこそこ穿きこめば凄まじくかっこよくなるから。

凄まじくかっこよくなってからが勝負!

ここから先は「ライフスタイル」なり、「特殊な仕事の作業着で使う」

などのスパイスが必要となるため、マジで難易度高くなります。

裏もパキパキ。

若干、、、

洗濯を我慢するだけでこんな感じです。

だからS40’sコンテスト入賞は難しい・・・

だからおすすめ。

育てがいがあるし、何よりカッコいい!

うちで買って、ガンガン穿いて

カッコよくなって

ぶっ壊して。

そしたら私が修理するんでご安心してカートへどうぞ。