Blog

ベルトのエイジング

これを伝えたかったんすよ。

ナチュラル、きなり、タン。

いろいろ呼び名はあるけど、いわゆる素地。

経年変化が一番わかりやすくもあり

シミや傷が目立ちやすい。←これもメリットかなあ・・・

エイジングの早い私が使用して約1年。

下が元の「昭南ベンズ」のきなり。

角度を変えて

深みとつや

これは「なんぼゼニ積んでも手に入らん」

使った人だけが手に入るものです笑

 

並べてみると

ちゃんと歴史が刻まれてるんすよね。

このベルトの前は、ブラックの栃木レザーでした。

ブラックも艶が増して深みが増すんですが、変貌という点からはナチュラルに軍配が上がりますね。

 

さらにアップ。

全然違うでしょ!

普通に着けとくだけ。

ベルトを持ってたくし上げる癖があるからその跡もあり。

やっぱり、使用者のクセや使い方、果てはパンツの穿き方まで反映されるような気がする。

時間はかかるかもしれないけど、、、

しばらく着けて

しばらく経ち・・・

ふと「ベルトを意識した時」

ニヤッとできること間違いなし

そんなベルトです。