Blog

50s SLIMとトラッカーウォレット

TCB50’s SLIM入荷しました!

割とサイズも揃ってます。

私はこのデニム好きですね。

この投稿をInstagramで見る

 

tcbinoue TCB Jeans(@tcbinoue)がシェアした投稿

なんてったてこのエイジングしてるやつ

私が穿き込んだやつじゃなかったかな?

これから春、そして夏にかけてやや軽めの靴、、、

なんならサンダルとかに合わせてもいいですね。

もちろん50s、ジンバブエコットンなんで肌当たりよく、汗をかくシーズンにも快適に過ごせます。

それと

オンラインショップ等に載せてないが、、、

問い合わせ、ご注文の多い

この革

ホースバットで仕立てた

トラッカーウオレット

そろそろ、海外産の革もコロナの影響が出てきてますね・・・

このままいけば原材料の高騰も必須。

数珠なんかヤバいですよ。特に天然石。

木材もヤバいみたいですね。。値上がり。

トラッカーウォレット、気になるようなら

お電話または

メールでお願いします。