Blog

久々ターコイズ(トルコ石)ブレスレット入荷

いや高いわ。

わかります。

そんな中での入荷。

「鑑定書」はつきませんが、間違いなく天然石です。

入荷するたび売れて・・・

値上がりして・・

コロナでいろいろ値上がっちゃいましたが、天然石も例外じゃない。

特に人気のこの石

ターコイズことトルコ石。

世の中に出回る九割はパチ・・・いや、練り物や加工物でしょう。

12月生まれの誕生石?

12月生まれ以外の方もどうぞ。

 

54石の平玉を使用し、きちんと主玉、子玉も入っている腕輪念珠スタイルでありながら

ブレスレットとして、かなり優秀です。

サラッとつけると非常にオシャレですよ。

なんてったって「所有欲」が強烈に満たされますw

アップルウォッチと重ねつけてもよし。

単体でもよし。

これからの暖かくなるシーズンで腕元のアクセントにも。

私腕周り20cm近くあるので参考になりませんね。

ほぼほぼの男女に対応するサイズです。

もちろんサイズ調整いたします。

でも、54というキリ番、ターコイズの貴重さを考慮すると・・・

勿体無くて玉減らせませんw

女の人にも

大丈夫なサイズ。

おそらく最後の入荷になると思います。

高いけどいいですよー!

ストアーズはこちらから!