Blog

TCB 50’s SLIM

お店の方は香川県の要請に従い、休業しておりますが

中でいるので遠慮なく「ドアホン」鳴らして呼び出してください!

来る前にお電話ここをクリック

していただけると間違い無いです。

TCB本社より返還してもらいました。

お手本の色落ち

TCB 50’s SLIM

半年穿いたか穿いてないか。。

確か半年って言っても夏期を跨いでたから色落ちが早い。

スリムだけどそこまでやりすぎじゃない。

ゴリゴリに春から夏にかけておすすめ。

サンダルでくるぶし丈でもいいし

裾がスマートなんでスニーカーにも合う。

わたしゃスリムモデル好きですね。

なぜ半年かからないくらいでここまで色落ちるの?

答えは

「穿き心地いいから脱ぎたく無いんだよな」

これです。

ジンバブエコットンという「超長毛種」なコットンで紡がれた生地は

汗を吸って蒸発させるのが早く、穿き心地に直接関わる「肌あたり」が抜群なんで

家に帰ってゴロゴロする時も「別に脱がなくても快適」ってのが脱ぎたく無い理由です。

脱ぎたく無い→脱がないから着用時間が長い

となるんで、自然とエイジングが早くなります。

「TCBは色落ちが早い」

って聞きますが、そりゃ着る時間が長けりゃ色落ちするの早く感じるわね。

それが答えです。

店に穿き込んだものを置いてますので手に取って見てみてください!