Blog

クロムエクセルベルト

二年くらいかな。

使用期間。

雨の日も、風の日も、雪も

そして子供が産まれた時も毎日つけていたそうです。

見事なパティーナ。

強いていうなら、バックルを止めるステッチが「シニュー糸」なら共にエイジング出来たのかも。

 

クロムエクセルブラック。

他の通販サイトで売ってる「安ーいやつ」じゃなく

原厚「4.5mm」なベルト用の詰まったやつです。

クロムエクセルって、温度で質感が変わるんです。

朝イチ、ズボンを穿く時はカチッと硬めです。(特に冬の寒い時)

ズボンを穿いて、じんわりベルトに体温が伝わってくるとあら不思議

さっきより柔らかくしなやかに!

クロムエクセルを使ったブーツなんかこの特性が非常に顕著で、1日のスタートの履き初めは

「かったい靴やのう、履きにくいわ。」

少し履いて体温が靴に伝わると・・・

「なんやこれ、めっちゃフィットするやん!タマラン」

ってなるんすよね。

このベルト人気の35mm幅です。

このベルト、無理を言ってお借りして「エイジングサンプル」にします。

極・上・クロムエクセル入荷してるんで

ぜひベルト検討してみてください!

お電話いつでもどうぞ!