Blog

クロムエクセルベルト

このバックルラスト2。

クロムエクセルとのコンボたまらんです。

木と革って何か似ているんですよ。

仕立ての道具も似てるし

エイジングも。

ミスればリカバーできないとこも笑

今までさほど気にしなかった「1mm」って単位が果てしなく広く感じることも同じか・・・

革で1mm何かが違うと間違いなくリカバー出来ませんw

穴の位置も。

シニュー糸のダブルステッチ。

44mm幅のシングルピン。

使い心地、触り心地も使い易いように。

あ、、

クロムエクセルのチョコ(ブラウン)もあるから靴や気分で変えるのもおすすめです。

今は「ビスポークスタイル」で注文を受けております。

バックル、革、剣先(エンド部)そしてステッチのカラーを選んで好きな長さで製作するスタイルです。

「自分だけのベルトが欲しい」方

ご相談お待ちしてます!

こんなもん見にきて注文してもらうのが一番いいんですが・・・

遠方の方、「どんな革かな?」

「バックルどんなんかな?」

そんな時は、革は見本送ります。

バックルは写真送ります。

メールはこちら!匿名冷やかし歓迎

手っ取り早く電話はこちら!

どちらからでも「ポチッと」どうぞ!