Blog

ホースバットトラッカーウォレット

今回余裕を持って革を仕入れたのですが・・・

もう取れるところがわずかになってしまいました。

たくさんのご注文ありがとうございます!

そこそこの大きさのホースバットの一枚革なのですが・・・

やはり「馬革」ということで

肝心なところに傷がある

とか

おっ!ギン面綺麗やん!と思っても裏側に致命的なヒビがあったり、

シボが深すぎたり・・・

これ、シボ深そうに見えるけど

ツルツルで、シボはホースバット特有の模様です。

使い込んで茶色が見える頃になるとタマランでしょうな。

ボールチェーン、普通のファスナー

ニッケル(シルバー)と真鍮(ブラス)が選べます。

ステッチも、渋くブラックか

スパッとホワイトか。

色々選んでくださいませ。

荒くたい私が何にも気にせずお尻ポケットに突っ込んで使ってます。

地べたに座るし、常にプレスされてるからジーンズの「綾目」がギン面に出てますね。

ホンマそんな感じでガンガン使ってもらいたいウォレットです。

お尻から出て「よく擦れる部分」は茶色が出てきてますが・・・

まだまだまだまだですねー。

オンラインストアに掲載できるほど革がないんで

気になる方はお電話を!

または

またはメールでも!