Blog

TCB Slim50’sと香川県でユニオンスペシャル裾上げしてます!

TCB Jeans slim50’sアップしました!

夏に向けてこれから穿きはじめたい。

TCB Jeans のフラッグシップモデルTCB50’sをスリムに、股上を浅くモディファイしたモデルになります。

私(店主)が激愛するモデルで、写真一枚目は私が穿き込んだエイジングサンプルになります。

「色落ちが早い?」ノンノン・・履き心地がいいから着用時間が増えるからその分早く感じるんだよ。

とお客さまに説明する、ジンバブエコットンの13.5オンス生地。 夏のデニムが嫌になる時期も、幾分「サラッと」着用していただけます。

 

新品時の写真より、エイジングした写真が多くなってしまいました笑

なんてったって、春夏秋冬どんなスタイルにも合わせやすいです。

ヨーロッパのオシャレ勢からリクエストのあったシルエットですからね。

私の私物なんですが、この時は細かったんかなあ・・・

34インチです。

今はslim50s、オーバーサイズですが40インチ穿いてます・・・

当時80kgくらいだっけ。

今96kgなんで16kgくらい痩せればこれ、穿けますね。。。

 

いや、新品時も上品でかっこいいんですよ。

オシャレやし。

  

もちろんガンガン試着しにきてください!

裾上げのみもお待ちしております!

店電に直電していただけると間違いないです!

 

来られる際はうちの駐車場使ってください!