Blog

Tシャツブランニュー

New arrival というかボディ変わりました。

6.1オンス、ガッシリしてるけど、

ふわふわボディー。

モノクロ??

というか、カラバリが白黒なんでモノクロ写真でもいいよね。

プリントもくっきりはっきりのラバープリント!

このデザイン好きですね。

私が所有するチャンピオンのヴィンテージスウェットのカレッジデザインからサンプリングしました!

サンプリングといっても、キャラクターやフォントはオリジナルなんで、キャラクターとネームの配置とバランスぐらいですが・・・

それこそスウェットやパーカーにプリントしたらすごいカッコ良かったです。

でも、なんてったってTシャツ。

実は以前より少しプリントが大きくなってます。

当たり前!ですが

デニムにもクッッソあいます。

T 

襟元タグは廃止してサイズを「プリント」してます。

またタグに戻すかも・・・

これ、ワニに乗った神様のキャラクターなんですが、「こんぴらさん」の神様のルーツ

「クンピーラ神」という神様からキャラクターを起こしてます!

なんてったって「かっこいいお土産Tシャツ」がテーマ。

フワッとしたややヘヴィーオンスは着心地抜群!

TCB50’s Jeansとのコンボなら「着替えること」を忘れちゃいそうですw

今回SサイズからXXLサイズまで入れてます!

ストアーズはこちら!

ウチは「大きな人を裏切らない」

40インチいっぱい仕入れたけど・・・40インチだけ残ってる・・悲しい。。

でも「俺デカいからサイズ心配だなぁ」

そんな声を裏切りません。

デカめで着たい(穿きたい)方も大歓迎でございます。

明日から三日間、「休業」表示しておりますが、参拝駐車場と物販は休業要請対象外のためオープンしてます!

ソフトクリームを含むうどんやビール、定食、鍋メニュー、天ぷらなど飲食は引き続き休業します。

てか、飲食の休業や時短で、オミクロン含む新コロの感染拡大防止になるとは思えんけどなあ。

新型コロナウイルスって「夜行性」なんでしょうかw

いやいや・・・マンボウ延長ですか・・・

いい加減にしてもらいたいっすね。

14日からは「普通に営業」します。

酒類の提供はしませんけど・・・。

生ビールやハイボールいくつ無駄になったことか。。

ソフトクリームの素もたくさん廃棄しました。。

三連休普通にお店は空いております。

デニム見に、裾上げに、安心して来店してください!