Blog

フロントポケットウォレット

明日からはガッツんガッツンに営業します。

実店舗ご来店よろしくお願いします!

ホンマ・・・

ドローンで琴平町入ったぐらいからの動画撮影して、店の駐車場までの案内をしたいぐらい

うちの駐車場ってわかりにくいんですかね・・・

琴平グランドホテル「桜の抄」を目印に、その隣の駐車場まで来てください。

このシボ感タマラン。。

ホースバットでのコンパクトな財布。

今サンプル製作中です。

「フロントポケットウォレット」がテーマです。

この写真のサイズじゃ大きい・・・

カードギリギリサイズくらいで、

ホースバットの質感を活かし、

使いやすいように、フロントポケットで「完結」するように。

これはこれで、ええサイズ感です。

全然デニムの前ポケに入るし、マチなしなんでかさばりませんし。

これはこれで、「フロントポケットウォレットM」とかで製品化したいっすね。

こんなん好きな人はお問い合わせくださいませ!