Blog

Slim 50’s ゴリ押しと大戦ジャケット若干あります。

TCB Slim 50’s  jeans

結構ゴツいブーツでもあうやん。

って私言ってますw

175cm70kgで34インチ。

急激に痩せすぎ笑

私ゃジャストやと思います。

⇩これは以前私が穿いていたものです⇩

私が

「うーん穿き込み期間は一夏ぐらい」

と言うと、

大体の人が「うそ〜ー!」

って言いますw

「平均より洗ってた?」

かもしれませんが、

洗い過ぎによる「ぼやっと」した色落ちじゃなく

まあまあメリハリを伴った落ち方となってます。

「夏の洗濯のり」は地獄ですからね。

もちろん、糊付けはやってませんw

残念ながら今は穿けません。

穿けたとしても、ヤンキー系の「ピチピッチジャージみたいなデニム」よりタイトなフィッティングになります。

今穿くとすれば・・・

36インチ、いや、38インチでしょうか・・・

私、好きだから穿きますけどね。

今年の暖かいシーズンは

このSlim 50’sと、Two Cat’s Waist Overallを吊りズボンにして。

の二本柱でイくと思います。

「乳首スケ」が気になるため、ヘンリーネックのシャツは自粛しようと思ってます・・・

オンラインはこちらからどうぞ!もちろんカード使えます!

裾上げのみ、来店問い合わせめんどくさかったら電話でどうぞ!

あ、それと「在庫切れ」となっておりましたが・・・

S40’sジャケット若干在庫あります!