Blog

Cathartt Chore カバーオール、その他入荷しました!

もう、何も言うまい・・・

本日、入荷いたしました!

Cathartt Chore Coat 10OZ

噂のカバーオール。

30インチ代は、ファクトリーの方で「瞬殺」だったらしく・・・

40インチも無理を言って、うちの店に回してもらいました。

確かに「こりゃカッコいいわ」ってなりました笑

やっぱハートボタンが目を惹きます。

なにかと迷う春先の羽織もの。

こいつを羽織りゃ間違い無いっす。

10オンスの生地もちょうど良く、サイズ感的にも「ガバッと」着られるので

春先、寒くなった時でも下に着込めるし。

私(180cm・93kg)で44インチ、下に厚めのスウェット着て余裕があるくらいです。

42インチでもいけそうですが、私は44を選びます。

もちろん、うちのお店、、明日も明後日も開いておりますので

冷やかしがてら試着も大歓迎でございます!

お電話はこちらから

オンラインはこちらから!

STORESでもどうぞ!