Blog

髑髏人気とこんぴらさん

本日二つ発送しました!

左が19.5cm

右が17cmくらい

ストレート人気すね。

もう残り少ないっす・・・

シリコン繊維、普通の倍量で通してるんで、切れる心配ないですが

やっぱり定期メンテ必要で、一年に一回は送ってください!

朝こんぴらさん本宮まで行ってます。

平日の雨降ってない日だけですが・・

先日の雪の日は激サムでした。

雪・・・

今月末に迫った「TCB S40’s Contest」

最後の仕上げに雪上で「ゴロゴロ」してやろうと思ったが・・・

神域でするのはやめておきました。。

本宮にも雪が

朝の神社仏閣は最高すね。

本当に神様いるような気がするもん。

「すん」って空気の中、運動後の清々しさも味わえる、そんなパワースポットです。

こんぴらさん。

ヒザを「イワして」も困るんで、いつものブーツではなく、スニーカーでジャージ上下ですが、

そんな時ポケットに「さらっ」と突っ込んでるのが

この絶妙サイズのL字ファスナーミニウォレット。

試作でサイズ感は大体決まったので、自分で使ってみて使い心地を確かめてます。

カード数枚、小銭、札折りたたんで数枚。

まさに「フロントポケットウォレット」でした。

モニター期間数日ですが、このサイズで良いと思います。

あとは中の仕切りと、マチをどうするかだな。。。

マチつけるとどうしても値段上がるんで、難しいなあ。。

二つパターン作るとか・・・

 

雨水を貯めるカメも凍ってますね。。。

明日ももちろん上がりますよ!

お問い合わせはこちらをクリック!