Blog

ユニオンスペシャル納期について

今店舗改装中ですが、事前に連絡いただけると

その場でユニオンスペシャルにて裾上げします。

香川県で今ユニオンスペシャル裾上げ持ち込みしてるのうちだけちゃうかな?

とりあえずお電話を!←ポチッと

せっかく穿き込むなら、チェーンステッチで始めましょう!

同じ裾丈でも、シングル→チェーンステッチにもできます!

今、改装中で完成は来週頭かな??

ガラッと変わりますよー

机と椅子も用意したし・・・

なんか椅子物足りんな・・

だったら作っちゃえ!

スツールに革張りを。

あと二つくらい欲しいんで、作りましょうかね。

こんなん欲しい人は問い合わせか、来店お願いします!