Blog

カバーオールいいねー!!!

しかしいい!

このカバーオール改めていいっすね!

パンツは噂の「糊付けパキパキBLACK40’s」

175cm73kgで42インチでこれモンですわ!!!

バックはうちの店の隣にある「船のエンジン」ですね。

海上安全、商売繁盛のご利益(ごりやく)があるとされる、こんぴらさん。

だから船に、船のエンジンに「海の科学館」に、海に関する文化財や展示物が多いんですね。

ハートのボタンも可愛すぎず、なんなら普通ですね。

いい意味で普通、よく見ると素敵

そんな粋なボタンになっております!

後ろもいいでしょ!

Gジャン、いわゆるデニムジャケットの丈の短さに抵抗ある方でも・・・

カバーオールのこの丈感!

 

175cm、73kgでこの丈感ですわ!

下にはデニムシャツ。

ライトダウンやニットでも着れますね。

このカバーオールも、シビアにサイズ選びしなくてすみそう。。

ガバッと羽織る感じで来てもらいたいですね。

42と44あるんでこちらからポチッと!

 

来週火曜日には完成するかなあ・・・

改装中でも、全然なんでも対応しますのでよろしくお願いします!

2年くらい前に買ったダルトンのスツール。

そのまんまでもカッコよかったけど、

プリッと革張り!

コーヒでも淹れますんで、ガンガン試着

いや、、、

冷やかしに来てくださいませ!