Blog

高知ホワイツとジャケットサイズ

おっと!

これは面白そう。

連休か・・・

でも行ってみよっかな。

2014年に「ABCマート」へ買収されたホワイツ。

私・・・何回かチャレンジしたけど、ホワイツ独特の「アーチイーズ」

どうもこれが足に合わず、2度の別れを経験している。

機会があれば「セミドレスをば」と考えて、3度目の正直を試したいのだが、

私の足の形はおそらく変わってない。。

いや、、2度目の別れの後より、日々の運動不足、肥満により

さらに相性が悪くなってるのかも・・・

ホワイツ推奨の「スペンコ」インソールぶち込んで履こうかとも思う。

実際、何か余計なものを隔てず、生でホワイツを感じるべく履きたいところだが、、、

靴を我慢して履くほど若くもないしなあ。

 

私がオーダーするなら・・

モデル:セミドレス

レザー:セミドレスレザー

ソール:レザーソール

あとレザーライニングくらいかなあ。

ホースハイドもあるけど、セミドレスレザーがいいっす!

ペタペタで履きたい。

たまにレザーソールが「ズルッと」なって、「おっ!」と言いたい。

昔は、「ダブルミッドソール」だの、「ビブラム100」だの

「いやいやそれ履いてどこ行くんw」ってのオーダーしてたが。

やっぱりレザーソール履きたくなりますね。

 

息子、デカくなったなあ。

私の48インチの2ndでもあんまり違和感ないw

どこで撮ってるんだい笑

な、まんのう池。

いや、デニムジャケットて、梅雨あけまでなんとかいけるシロモンですぜ。

カバーオールとかもそうだけど、シーズンライフが長いのよね。

秋口から梅雨まで着れる。

真冬はインナーダウンや厚手のパーカーを仕込み。

梅雨前はTシャツで、たっぷり汗を染み込ませ、エイジング促進させるw

そのへん踏まえた「サイズ選び」してっみてもいいかもですよ!

冬は下に仕込めるよう。

初夏は風通しが多いよう。

店舗の、壁や床の張り替えもう時期終わるんで、ガンガン試着しに来てくださいませ。

てか、誰か一緒に高知ホワイツ行きませんか〜笑