Blog

ピュータバックルと続メメントモリ

めちゃくちゃいいピューターバックルお待たせしました!

これからピューターの40mmはコレで行きます!

程よくボリューミー

ピューターの弱さである「柔らかい」ことを完全にカバーするメインシャフトとつく棒(ピン)

「磨きあり」なもんで、最初は鏡面に近い表面になっております!

使い込めば黒く燻されたように深みが増し・・

黒く燻されたようなのが嫌で、永遠の輝きが欲しいなら、シルバー磨きで磨きゃピカピカに復活。

マジでパッと見「シルバー925???」

と思ってしまうような色っぽい見た目です。

このバックル・・・

実際見て、手に取ったら終わりですねw

ズシッと程よい重み。

つるんとした触り心地。

ぜひ触りに来ちゃってください!

「丸っぽいのがいい」

「四角いっぽいのがいい」

よほどの奇抜好きの方以外にはお勧めします。

先週交渉し注文することができ、今日来たばかりですが・・

明日追加注文しようと思ってます笑。

あとは革で迷っていただきたい。

 

それと

これ入荷してます!!!

オーパーツ・・じゃない

メメントモリ「水晶」です。

先日瞬殺で売り切れた「オニキス」と同じ、やや優しめの愛嬌のある髑髏です。

クリスタル、水晶、これめちゃくちゃ硬いんです。

彫るのも磨くのも大変。

当然、めっちゃサラッとつけていただけます。

17cmくらいで調整しておりますが、サイズはお好きなように。

グレードの高い水晶を削り出しておりますので、曇り、濁りは皆無。

珠のサイズは12mmくらい。

気になる方はお早めに! ←ポチッとどうぞ。

お店は毎日開いております!