Blog

TCB大戦コンテストイン香川県のマチュピチュ

TCB JEANS S40’s contest

全工程18ヶ月、始まった時は「長え、、」と思ってたが、、、終われば・・・

まだまだコロナの真っ只中。

小学一年生で初まったコロナ・・・もう3年生になるで。。

中学校とか、高校とかは「3年間マスクでまともに同級生の顔を見ず卒業」する世代も出てきそう。。

少子化がこんなんで解消されるわけがない・・

まともに顔を見ずに、愛だの恋だのにはなりませんからね。

その世代の同窓会・・・

「えっ?こんなやつおったっけ??」

先生も「こんなやつおったっけ??」

でしょうね。

 

話は戻って

コンテストは写真判定。

ま、判定には関係ないけど・・・

せっかくなんで。

マチュピチュまで行ってー

ラック立ててー

三脚立ててー

周りで写真撮っていた方にクスクスされー

滝をズボンが吸い取るw

吸い取る吸い取る。。

同じような写真すいません。

せっかくなんで笑

後ろからも。

で、

18ヶ月フルに穿きまくったわけではない。

私はご存知?の通り、デニム穿くとエイジングが早い。

いや、私が愛用すると傷むのが早いというべきか。

しかし、不思議と傷む代名詞の「アイフォンの画面」を割ったことはない。

しかし、リップクリームなどは1ヶ月もったためしがない。

ちゃんと蓋をしてポケットにしまっているが、

気がつくとポケットでリップの蓋が開き・・・

気がつくとポッケの中で蓋の開いたリップクリームが「フル勃起」し・・

気がつくとポケットの中が、折れたリップクリームで、くちびるじゃなくポケットに潤いを与えている。。

そんな穿き方で穿くもんだから、皆さんとは違ったところにダメージが蓄積される。

ポケットは2回リペアした。

リップクリームのせいじゃないよ。

私のエントリーナンバーはNo.128

私の好きな二進数だ。

私のアイフォンのストレージは、その倍の256GB

256より128の方が好きな二進数だ。

「だから入賞に有利」んなわけない。

マチュピチュで撮影した写真

「だから入賞に有利」んなわけない。

と思う。

癒着票を無くすため、誰がどのデニムかはわからない状態で審査するらしい。

だから・・・

私は平置きかなんかで写真を撮り直して、ほぼ加工せず提出しようと思ってます。

新しい「ピューターバックル」で製作した、クロムエクセルのベルト

めちゃくちゃ良いです!!!!!

ぜひ見にきてみてください!

お店の方は、今日ワックスがけまで終了し完全に完成しました!

土日、連休を含め営業してますのでぜひどうぞ!

もう一箇所、県内の素敵スポットにてジーパン撮影するかも。