Blog

クロムエクセル40mmベルト

もうカートショップには載せたんですが、やっぱ間違いなかったす。

このピューターバックル。

「磨き」で納品してもらっているため、最初はピカピカです。

こっからピカピカのまま気をつけて使うもよし

全然ガンガン気にせず身につけるもよし。

ピューター(すず)は、真鍮より柔らかいです。

磨けば光ります。

黒く酸化するように経年劣化するんで、シルバーに似てますね。

緑や赤のサビは出ません。

肉厚で、ピューターですがめっちゃ重厚感があり丈夫にできてます!

裏もほれ。

まずは「クロムエクセル」から。

いつもの、分厚いやつです。

ベルトも、キーホルダーも、革と合わせる金属ってのはめっちゃ大事です。

金具がイマイチだと・・・残念なことに。。

私のTCB Slim50’s BLACK

と合わせても!

カッコいいシルバーのバックルだからシンプルに。

やっぱ40mmっていいですね。

クロムエクセルだけど、きちんとコバ磨いてます。

写真では少々角がとれたように写ってますが・・・

実際はもう少し立体的で程よく角があります。

センター穴にウエスト合わせてセミオーダーで製作します。

20年以上使えるベルトいかがですか?

ストアーズはこちらからポチッと!Amazonペイ使えます。