Blog

TCB50’s SET UPPP!!!

 

春のTCB 50’s SET UP!

向かって右側に何があったんでしょうか笑??

38インチです。

上は48インチ。

やはりフラッグシップですなー。

絶妙な股上、ワタリ周りのボリューム。

後ろからが最強です。

ジャケットは12月の初めからほぼ毎日着用してます。

肘周り、腕周りはアタリやシワが深くなってきました。

下は以前自分用に「オーバーサイズ」で買った38インチほぼ新品です。

オーバーサイズで買って・・・今はジャスト。。

こんぴらさんに「ほぼ毎日」上がってますが、なかなか落ちないウエイト・・・

そりゃそうだろ。

アップルウォッチが示す消費カロリーは・・・400キロカロリー。

降りてからの昼飯1000キロカロリー。

引き算できる子ならわかるよな??

晩飯後にアイスなんて食おうもんなら・・

だから落ちないw

 

NEWバックルでのクロムエクセルベルト。

ほら!

間違いないでしょ!

しかし50’sの腰から太ももにかけてのこれ!

たまんないなあ。。

サイドからもほれ!

Slim50’sもゴリ押しするけど

やっぱオリジナル50’s。

各サイズで使い分けちゃってって言いたい。

ジャスト、ワンサイズ大きめ、ツーサイズ大きめ、どれもいいんで困るんですよw

試着ん時、ズボンを穿いたり脱いだりしなくちゃいけないからね。

ジャケットのそれとは「消費カロリー」が違う。

私なんて、夏はクーラーの効いた店内でもズボンの試着する時、試着室では汗だくですからね笑。

穿き替えまくって、試着しまくればカロリーかなり消費すると思うんで、痩せるかもね。

今なら割とサイズ揃ってます!

TCB50’sこちらからどうぞ。ポチッと

試着してカロリー消費したい方は、いつでもご来店お待ちしております!

あ!サイズの話するん大好きなんで

冷やかしついでに

電話で事細かく聞きたい方はこちらをポチッと!

ユニオンスペシャルでの裾上げのオファーもお待ちしております!

当店でお買い上げのデニムに関しての裾上げは、もちろん無料で対応しております。

何度でも、納得のゆくまで裾上げしますので。