Blog

メッシュベルトと60’sそれに505入荷!

久々に追加しました。

これ、普通のベルトの箸休めには勿体無い。

きちんと、クロムエクセルの厚手のやつ使って手編みしてます。

太いのが約40mm

細いのが33mm

太いの↓

細いの↓

めっちゃ使いやすいです。

太いの⇩

細いの↓

これ、私が締めてるからギリギリですが・・・

実際は、ピンから先端までの距離を長めにとって垂らし気味に締めるのがいいかも。

薄着のシーズンですからね。

私は「太いのが好き」です。

でも人気は「細いの」です。

お好きに選んでください!

あ、これとチョコって色があります!

新入荷!!

TCB 60’s!!!!

32・34・36インチが入荷してます。

動き早いんで、気になる方は来店でも、ネット注文、問い合わせお早めにお願いします!

それに505も入荷しております!

ジップフライの穿きやすいデニムです。

気になる方はぜひ!!