Blog

バーガンディー入荷しました!

申し訳ない・・・

すまんけど、

今回のは凄まじいです!

美しい!!!

かねてからリクエストの非常に多かった「昭南ベンズ」のこの赤茶。

赤茶というか「バーガンディ」です。

色はバーガンディというか・・・赤茶です。

どっちやねん!

で、これウチが別注で作ってもらったカラーです。

もともと「チョコ」とか「ブラウン」って色はあるんですが・・

それらのカラーは見た目ほんと焦げ茶色ですからね。

ベルトと言えばこのバーガンディでしょ!

厚さもほれ

小さい中央下のメモリが「ミリ」です。

約6mm!

以前の昭南ベンズより「厚くして」と注文しました。

コロナのせいかなんかわからんけど・・やっぱり「厚い革」ってのがそもそも少ないらしいです。

もちろん、定番「ブラック」「タン」も同じものが到着してますのでご安心を。

以前の革も、「グレージング加工」ってやつを施してもらってます。

表面のツヤ、ヤヴァイとしか言いようがありません。

これは、「ガラスのローラー」で革を摩擦して、より強く美しくする加工でございます。

ベルトにするなら、しといたほうがいい加工であると私は思っております。

これ、来店してもらえると「原皮」の状態でお見せできますので

「アレ見せて」

と言ってください!

ホンマめちゃくちゃ素晴らしい革です。