Blog

ついにエントリーTCB S40’s contest!

少し遅くなったけど、エントリー用の写真送信完了です!

私のエントリーナンバー128。

インスタライブでの発表を楽しみにしててくださいw

ワタシのTCB S40’s JEANS。

こう見るとやっぱ股上深え・・・

バックから見るとなおさら。

「後ろから見た時が渋すぎ」

と言ってる意味、わかってくれますでしょうか。。

なんか、バックから見た時の膝裏のアタリ、、、

いわゆる「蜂の巣」は自信あるんですよね。

股下2回りペア、それにポケットはスレキをバラバラにしてのリペア。

エントリーナンバー書いてるところの上から布貼ってるんで、直接エントリーナンバー確認できないという・・・

リペア前。⇩

リペア後↓

自分のだから耐久性重視でガツガツ縫ってますが、これが正解で

追加リペアはしておりません笑

エントリー写真でトップブロック。

ここまで拡大してやっと股周りのリペア後がわかるかわからないか。

常に左ポッケにはiPhone。

言わなくてもわかるわなw

1940年代には絶対無かったアタリですね。。

リベットで留まってないコインポケットは、その名のとおり私は「小銭入れ」として使ってたんで捲れつつある。

これもワタシ特有のアタリか・・・

慣れるとめっちゃ便利ですこのコインポケット。

懐中時計入れてる変態を除いて、デニム穿く人はみんな使うべきですw

懐中時計・・・素敵だけど、ぶっ壊してしまう気しかせん笑

続いて

トップブロック。バック

右下におニューのウエスコロメオが除いてますね・・・

そんなことはどうでもいい。

やっぱ「ケツ周り」のアタリが鋭いんが特徴かな。

トラッカーウォレットを、ずっと右ポケに挿してたんでぼたん痕がくっきり素敵。

あと真後ろのベルトループが取れかかってます・・・なぜ??

さて、結果はどうでしょうか・・・

あと2枚

マチュピチュで撮影したのも送りました。

これは審査に関係ない。。

撮影終了したんで、エイジングサンプルとして店に置いておきます!

いつでも見ていただけますが・・・

S40’sが人気すぎて次回入荷は初夏か??

ジャケットは

最後の最後、ゴールデンサイズがございます!

合わせにくるだけでもどうぞ!