Blog

クロムエクセルメッシュベルト、残り三本

問い合わせ増えてきましたが・・・

あと三本で、一旦注文ストップします。

クロムエクセルメッシュベルト

デニムだけなら、完全に40mm幅ですが

いろんなパンツに合わせたいとなると、細い方かな。

ベルトループの形状の関係で、ですが。

バックルも、これは割としっかりした「真鍮製」

ニッケル(シルバー)のものもありますので、ご希望であれば相談してください!

なんなら、値段は高くなるけど・・・

この「ピューターバックル」で!

というリクエストもお待ちしてます。

後ろから「チラッと」見えたところもいいですよー。

見にきて、試着された方はほとんど注文してくれてます笑

やっぱり、このつまり感

迫力や、ベルトループへの通りにくさw

その辺りは、実際見てもらった方がわかってもらえるでしょう。

黒もいいけど

チョコも靴と合わせやすいですよー

どっちも、存在感あるけど「さらっと」締めてもらえるカラーだと思います。

↑⇧こちらからでもどうぞ!