Blog

TCB 30’s HAT DENIMオススメです!!

基本的に誰でも似合います。

丸・ホームベース・卵・三角

似合うか似合わないかは自分で決めるんです。

「俺、帽子似合わないなあ」

⇧これ、自分自身が帽子をかぶってる姿に、見慣れないからという理由がほとんどです。

年間300日はなんらかの帽子をかぶって、そろそろ「頭皮が蒸れてやばいかな?」

というワタシですが、30歳くらいまでは、いっさい帽子かぶってなかったです。

なぜなら「似合わない」と思い込んでたから。。

今でも、「似合ってるか似合ってないか」は不明ですがw

被る機会が増えることにより「自分自身」が、自分の帽子姿に慣れてしまって「普通やん」となって、年間300日かぶってます。

今じゃ、散髪したての帽子のない状態に違和感が、笑

そんなワタシが、ほぼ白くなるくらい、かぶり込んでいたのが

このハット

TCB 30’s HAT DENIM

カラバリいっぱい買ってかぶったけど、最終的にはこのデニムですねえ。

1937年から1941年までUS ARMYで生産されてたアーミーハットを、10.5オンスのデニムで再現したハット。

ワタシ頭デカイんでXLサイズですが、深くかぶりたい人は頭の大きさ関係なくXLを買って行かれたりします。

サイズは、頭のサイズで素直に選んで間違いはないので、通販で買っても間違い無いと思います!

 

気兼ねなくかぶって、夏の汗で汚れたらガンガン洗って、日向に干してまた次の日も被る

そんな使い方がお勧めっすね。

バイカーの人にも「超おすすめ」です!

なぜなら、ポケットに入れることも、小さなバッグに詰め込むこともできるから。

ヘルメットでペタンとなった頭に、ポケットから「サラッと」出して被るのがいいんです。

ツバに芯の入ったキャップだと、そうはいきません。

ワタシも、キャップをバイクにくくり付けて何個飛ばして行方不明にしたことか・・・

このお方も私物でございます。

程よく色落ちしたHAT、めっちゃこなれてかぶりやすいっす!

色落ち、エイジングも楽しめる。

そして、基本的に誰にでも似合う!

デニム上下にはもちろんですが、

Tシャツ、ハーパン、サンダルにも「鬼」のように似合います。

それと、小さいサイズは女の人が買っていくことが多いです。

女の人は、まず100000パーセント似合います。ワタシの意見ですが・・

これから夏から秋にかけては「鉄板」のハットですね。

ツバの角度は、洗濯のりで調整できます!

詳しくは概要欄ででも聞いてください!

↓storesはこちらから!↓