Blog

HATもいいけどCAPもね

50’s SET UP

もそうなんだけど

桜が咲き、今までに無いスピードで満開になり・・・

冬→春に急激に気温の変化があったからか、ハットやキャップが動いてます。

細かく在庫補填してるんですが、ハットのXLはSOLDです。

そしてこのCAP!

このTCB40’s CAP DENIMこれいいっす!

デニムセットアップから、Tシャツ、短パンサンダルまで、

レザージャケットでもいけます。

ワタシは「水平より上むき」にツバのポジションをもっていきます。

結構ツバが柔らかいんで、クセをつけるのもクセを取るのも簡単です。

柔らかすぎて「へにゃ」っとなってしまう場合は、洗濯のりを軽く使い整えることで勃起します。

実店舗にも今なら全サイズ揃ってます。

エイジングサンプルもあります。

が、

観光のお客さんも買って行かれるため欲しい方はお早めにどうぞ。

ストアーズもこちらから!