Blog

TCB 50’sセットアップのススメ!

えっと・・・

私、特に痩せてないし

写真を加工していない。。

TCB Slim 50’sを穿いてるだけです。

「ピチピチ穿いてるんだろ?」

「無理やり穿いてるから、トップボタン閉まって無いでしょ」

いや・・ジャストです!

ちゃんとトップボタン閉まってます。

なんなら、「厚手のパッチ」履いてその上からのSlim50’sです。

いやー

誰が穿いてもこのぐらいにはスタイリッシュに見えるんです!

ブラウンのメッシュベルトも良いでしょ!

で、

なんてたって50’sジャケット!!!!!

実はセットアップなんすよね。

なんかしっくりくるって思いませんでした??

180cm 92kgでJeans36インチ、ジャケット48インチです。

パンツは超ジャスト。

ジャケットは、若干余裕ある感じですね。

私、毎日お店でいますので、試着にでも来てみてください!

試着できないけど欲しい・・・

って方は、サイズが在庫にある場合、サイズ交換にも対応しますので安心してポチってくださいませ!

こちらからどうぞ⇧

ストアーズなら、「Amazonペイ」「PayPay」使えます!こちらからどうぞ!⇩