Blog

メッシュベルト

ほっといても巻きぐせで手に絡みつきますからね・・・

バックルの色が選べるようになりました!

実は「シルバー派」の方が多数派だったりして・・・

日本人の結婚指輪の色は、ほぼシルバーだし・・・私は金好きなんで金です。

時計も金が好きです・・・

「金はいやらしいからやだ」

ワタシ、いやらしいですかねw

この辺、あくまでも好みっすね。

このメッシュベルトもシルバーのバックルよく似合っていいですよー!

ステッチの色も好きなようにどうぞ。

後ろから見りゃ、どのバックルでも一緒ですけどね。

最近やっと「チョコブラウン」良さが伝わってきたようで。

コレコレ。

ピンがずれてますが、メッシュベルトだからいいんですw

おすすめは少し長めです。

最初は、ギュンギュンのピンピンですが

使い込んでいくうちにシナってきます。

あと数本で一旦打ち切ります。

欲しい方はお早めにどうぞ!

ステッチカラー、バックルカラーは備考欄にてお問い合わせください。