Blog

カバーオールついに入荷!

お待たせしました!!

ボタンは上までするタイプ??

Cathartt Chore Coat

34インチ〜40インチまで揃いました!!僅かですのでお早めに・・・

44インチ、180cm93kgでこんな感じです。

42インチでも全然OKすね。

バリエーションが、MAX44インチまでとなっております。

サイズ感は「MAXサイズ44インチ」ということを踏まえて選んでください。

例えば・・・

175cm70kgとかだと、うーーん。。

38インチですかね。ワタシなら40インチ選びますが・・・

もちろん、明日、明後日とお店でおりますので試着しにきてもらうんが間違いないっす。

で、

まだまだ、気候的にボタン上まで閉められますよー。

白髪すげえ・・・

思い切って金髪にしようかなああ

やっぱりハートボタンいいっすね!!

ほんと所有欲を満たしてくれる。

女子が着るのも「女子ウケ」するのも、ハートボタンがきっかけになるかも・・・知らんけどw

よく見ると作り込まれてますよーボタン。

ガツガツに着込みたいんですが・・・他にも着込んでエイジングさせたいジャケットがたくさん・・・

お店でもジャケット類揃ってまーす!

ジャンジャン見にきてくださいませ!

もちろん通販でもどうぞ!

各サイズ充填しております!