Blog

まだまだデニムジャケット

各サイズありましたが・・・

36インチ

40インチ

42インチはSOLD。

残るは、34インチ、38インチ、44インチ各1着ずつになりました。

サイズの表記より「大きめ」です。

そこを参考に、神経質にならずサイズ選びしていただけたらと思います。

しつこいですが「めちゃくちゃいい」です。

サイズ感、生地感、ボタンというパーツをを通しての所有感。

ワタシにはまだ回ってきてませんが、安定的に供給されるようになるまで我慢しますw

早く着込んで、どのような表情になるか見たい!

新品時はあくまで「素材」

でも、新品時は新品時の「フォーマルな良さ」があります。

某セレクトショップに勤める友人が言ってました。。

「スーツの担当になると、頻繁にスーツ買い替えなきゃいけないんだ」

「スーツのパンツにヒゲが深く入ったら、スタッフとして買い替えどきだからね。」

デニムやデニムジャケット、レザー製品等に関しては

「ヒゲやシワが入ってきてから、やっと自分の所有物になった感が出てきた」

じゃないでしょうか。

ワタシのスーツ・・・クリーニングに出してもヒゲが消えない・・・買い替えどき・・

そもそも、スーツのフロントボタンが閉まらない・・届かないのが問題ですね。

カッケーすね。

これだけ深くヒゲが入ったスーツパンツなら、間違いなく買い替え・・

でも、BLACK BLACKなら「まだまだこれから」

カバーオール

黒パンでも、チノでもいけますね。

他のジャケットもまだまだ動いてます。

50’sジャケット48インチSOLDです。ありがとうございます。

ゴリ押し「SLIM50’s」も残りわずか・・・36あります!

大戦40インチあります!

まだまだデニムジャケットのシーズンは続きますよーー!