Blog

連休お待ちしております

1stっすね。

30’sジャケット。

バックスタイルたまらんよねええええ!!

バイカーの方が試着にきてくれました。

バイクだと、そりゃあ真夏でも着れますからね。

汗だくだくにかいても、「汗と太陽はエイジングの肥料」ですから安心ですw

なに〜ー!!

世間は明後日から黄金週間というなの連休ですか。

ワタシはズーーーーーっとお店でおりますので、冷やかし、試着にでもきてください。

持ち込みのデニム裾上げに関しては、預かりになるかも・・・

デニムお買い上げ時の裾上げは、意地でもその場で仕上げますによってに。

リペアは完全に預かりです。

でと、

残るサイズは

34インチと

42インチ

「小」と「大」ですか。

34インチにしても

42インチにしても、一般的なソレより完全に守備範囲ヒロシです。

ヒロシといえばキャンプ・・・

あれ?俺、「キャンプ行くから」ってことで、ランクルやらセローやら乗ってるんじゃなかったっけ??

わたし、まだテントで宿泊未経験ですw

バイクイベントん時でも、100km圏内であれば「帰宅し、普通に寝て次の朝イベント会場へ」いきます。

キャンプメインのミーティングの出店時も、基本ビジネスホテルですw

あれは・・・2018だっけな?

「バイブズ」ミーティング大阪。

前日まで「非常に強い台風」

行こうか?やめようか?で、強行した大阪。

夢の島って、歩いて渡れないんですねw

くたくたになり、時間は22:00・・・ズラーーっと並んだテントを尻目に

「ウッシッシー、俺はあったかいシャワー浴びてクーラーの効いたビジネスホテルで寝るぜ、テント不便そーーー」

と思いながら、ビジネスホテルに向かうため、タクシーを呼ぶと

電話でタクシー会社が、「夢の島?そんなとこまで迎えにいけないよ!」

ワタシ「あっそ、じゃあ他のタクシー会社に頼むよ。」と、

最初は余裕でしたが・・・

十件以上電話かけるも全部拒否・・・

自動車専用道路なんで、歩いて夢の島から出ることができない・・・

ってなことがありました。

結局、ツレのツレのつれぐらいの方が、親切にも「帰り道やから乗せてってやるわ」

で、事なきを得、あったかいシャワーとクーラーの効いた部屋でぐっすり寝ることができましたw

あーー

焚き火も一回駐車場で練習したっきりだな。。

火って、なかなか安定して燃えないんですね。

やっと安定した焚き火に、ブッ刺して食ったフランクフルトは極ウマでした・・・

今年の目標は「外で寝る」

です。

3年前からずっと目標目標いってて、一通りキャンプギア揃えたのに・・・

一泊すらしてませーん。悲

って、何の話??

連休、是非ともお待ちしております・・・