Blog

夏になる前に買って穿き込もう

暑い??

熱い??

いや、まだまだ着れますよデニムジャケット。

「ドロドロのヌッバぬっば」になる猛暑日までは大丈夫!

夏日→25℃

真夏日→30℃

猛暑日→35℃

真夏日まではそう遠くなさそうだが・・・

BOSS OF THE CAT。

BOSSだけあって、着やすくかっこいい。

そして、猛暑日にも安心。涼しい。。

オンライン関係にアップしようかな?

と思っている間に、残り30インチのみとなりました。

インナーはTシャツはもちろん

アロハシャツ、ワークシャツと何でもありですね。

ピカソの愛した「セントジェームス」のバスクシャツでもガン決まりです。

ボタン付きのシャツは羽織ってもよしですね。

筋肉に自信のある方は「裸」でもw

ゴールデンウィークでかなり在庫無くなったけど・・・

60’s軍団(pre shrunk)はある程度サイズ揃ってます。

めちゃくちゃ限りなくコスパいいデニムです。

私は大好きですねええ。

ジップフライ・・・たまに閉めるの忘れてますが・・・

サイズ選びも「素直に」普段穿かれているサイズで迷う必要はありません。

こんなんなんぼあってもいいですからね。

こちらからどうぞ!⇩