Blog

ワッペンにワークシャツにスタンプに

色々続々着弾中。

TCB JEANS関係は、もう少々お待ちください・・

ギラギラした糸で仕上げたら、貼る場所に馴染まない

デニムやワークウェア、ワークシャツに貼り付ける場合も・・・

ポリエステルの糸だから仕方ない。

糸としての役目は完璧。

使い捨ての服や実用品、大量生産品にはなけりゃならない化繊糸。

ギラギラしないこれ!

綿糸のワッペンです。

コスト面、色の褪色、そのあたりフル無視ですw

だって、

貼っつけた対象物が、エイジングして色落ちしていい感じになってるのに・・・

ワッペンたら、キラキラツヤツヤ綺麗なまんま・・・

それに対し、この

コットン糸のワッペンなら、一緒に褪色して共に朽ちてゆきます。

色の再現も申し分なし。

こんな感じで使うんがいいですね。

あえてのデカめワッペンです。

というか、うちのデザイン縦横比でデカくなっちゃうw

だがそれがいいんです!

このシャンブレー、サラッと涼しい肌触りなやつです。

プレーンならなんと¥5,500

ワッペン貼っつけて、グルリ縫いどめプラスで¥7,700です!

ちなみに襟タグ、これプリントじゃなくオリネームです。

ちなみに、Tシャツもこれからこの襟タグつけます!

このネームタグ・・・型作って3000枚も作ったんで、ジャンジャン注文お願いしまーす笑

 

あ、タンナースタンプっぽいスタンプも作りました。

革のトコ面(裏面)に押す専用のやつです!

クロムエクセルには、インク乗らない??かな?

脂と蝋がすごいですからね。。。

昭南ベンズには「キレーーーーーーいに」入ります。

ENGAWAさんありがとうございます!

ちょこちょこ使っていきます!

今まで納品したベルトにも押しますので、ご遠慮なくお申し付けください。