Blog

ヘンリーネックT入荷!

イランでええこと・・・余計なこと

プリントは余計なことではないですが、こと「ヘンリーネック」

に関して、プリントは相性が悪い。

ほんと、ヘンリーネックTシャツに関しては、そのまま着たいものです。

そのままがいいということは、つまり素材そのままなんで

アンダーウェアとしてTシャツのアンダーとして着る。

アメリカの映画スターの演じる「労働者」のように・・・

乳首を気にせず一枚で着るもよし

今回、あえてプリントはしておりません。

私、ヘンリーネックTシャツ大好きなんです!

最近、吊ることが多い私ですが、吊らない時でもヘンリーネックとT1011、それにウチのTシャツで近年夏は過ごしておりました。

はい。

「もっとウエスト上やろ!」

その通りです。

でも腹がきついというか、動きにくいというか・・・w

ここが私のサスペンダースタイルでの定位置になっております。

写真を見て気づいたのですが、乳首も上手くサスペンダーで隠れてますねw

Tシャツとしては普通の5.6オンス。

一枚で来ていただいても割と大丈夫です。

販売者側が言うのもアレなんですが・・・

クッソちょうどいいです。

生地感、シルエット、、、袖はきちんとリブ幅ありますので「ソレっぽく」着ていただけます。

180cm93kgでXL着用でこんな感じですので、サイズ選びは普段サイズで選んでいただいて大丈夫です!

色はホワイトとネイビーそしてブラックです。

私、ほぼこれで今夏乗り切ろうとさえ思っております笑。

一枚¥3300

で、

パックTのように同サイズ2枚セットで¥6000です!

今回、ご来店で結構売れてしまい、早くも残り少ないです・・・

ちょうどいいヘンリーネック探していた人には超おすすめです!!!!

ちなみに、着心地は日本規格なため「ザラっ」というより、どちらかというと柔らかめの優しい着心地です。

パックでどうぞ。