Blog

大戦S40’s入荷!!!!!

お待たせいたしました!!

いや

待たせすぎたのかもしれません。

TCB S40’s Jeans再入荷いたしました!!!

取り置き希望がかなりあるので、フリー分は早めにどうぞ。

今なら試着も、30インチ〜38インチまで全サイズ店頭に置いております。

こちらからでも

こちらからでも

お好きな方でどうぞ!

 

なんやかんや言うても

やっぱりたまらんのですよ。

ふつーに穿いてこれですからね。

砂浜行ってホフク前進したり

滑り台をジャックしたり

そんなことは一切しておりませんw

ただ、若干・・

洗いを我慢しただけです。

これ、エイジングサンプルで店頭に置いております。

また穿きたくなってきたなあ・・・

次は50’sのサンプルを作る予定なんですが・・

私が買おうと思っていると売れちゃうw

近々、50’sも全サイズ揃う予定です。

こちらも気になる方は早めにどうぞ!