Blog

裾ポーチとNEWナローメッシュベルト

共に育てるんは・・・

こんなんでいいんですよ。

カードに小銭にまとめてぶち込んで、母体であるデニムの前ポケットにネジこむ。

ウチで裾上げ、もしくはデニムをお買い上げいただいた場合、プラス550円(税込)のオプションとします。

もちろん、

「裾上げたけど、ポーチ作るほど生地余ってないよ・・・」

って方も、ウチのストック生地で製作したものを用意しますのでご心配なく。

もちろん

「今までにウチのお店で裾上げ、デニムお買い上げいただいた方」も対象です!

時間があればお持ち込みください!

 

メッシュベルト新作です!!!

バックル25mm

ブラウンが40mmバックルです。

ベルト幅細いですが、存在感あります。

これ、一番の売れ筋になるかも・・・

ブラウン、ブラックいつものクロムエクセルになります。

バックルカラーもシルバーとゴールドです。

ストアーズにUPしました↓