Blog

S40’sいいですよ

ウエストでベルト締めるデニム穿いたの久しぶり。

ウエスト締めるん違和感ありありw

どんだけサスペンダースタイル楽なのー

って感じ。

久しぶりのS40’s大戦。

やっぱいいすね!

等身大の姿見でみると「にやっ」としてしまう笑

いやー、実際・・・

この40’sは、サンプルになるぐらい穿き込んでいるんですが、まだまだ穿けますね。

ベルトも、もとはナチュラルです。

キーホルダーもエイジングサンプル製作中ですね。

どうすか?

キーホルダーいいでしょ。

「小物」ってエイジング早いんです。

私がガツガツ使って早めにサンプルにできるようにしますね。

みなさんが普通に使う分には私より確実に「ゆっくり」エイジングが進むと思われます・・・。

このベルトも、写真でみると汚らしい?かもしれませんが笑

実際見に来てもらえると、雰囲気が変わっているのを感じていただけると思います。

ツヤツヤのテリテリですね。

まだまだこれから感、ありますね。

デニムもベルトもエイジングサンプルご用意しております!

ガンガン見に来てくださいませ。