Blog

革パッチと小物入れ

最近ファスナーばっか縫ってるなー。

このレザーパッチも好評です!

結構しっかりしてるんで驚かれます。

2mm以上ある革を漉かず(薄くせず)そのままプレスで刻印してるからそりゃあ存在感あります。

霧吹きで「しっとり」どころじゃないくらい、水を入れてプレスすると、、、

こんな感じできっちり刻印されます。タンニンなめしじゃないとこうはいかない。

トートバックのシンボルにもピッタリですね。

厚めのキャンバスのシンプルなトートバッグ。

それと、ファスナーばっか縫ってるのはコイツの依頼が多いんです。

YKKのロック付きのファスナーで「ぽさ」を出しております。

デニムのジップフライ「ぽい」やつですね。

「ニヤッと」していただきたいんで

REDLINEをこの向きで。

一応、タグ面を正面とした場合、右利きならファスナーこの向き(左から右開き)になります。

この向きでファスナーを開いた時のみ「赤耳」が覗くように作っております。

いっぱい作ったんでイレギュラー混じってたらごめんw

ちなみにレザーパッチつける場合はプラス1100円ですが、楽しみも倍になります。

なんてったって革アンドデニムのコンボですからね。

使い続けることで、一丁前に雰囲気出てくるんですよね。

サイズは私の手を参考にしてみてくださいw

えっと、確か、ファスナーの長さが11cmで作ってます。

カードも余裕を持って入るサイズ。

小銭と、薬、スマートキーなんかも一緒に入っちゃう。

そんなサイズです。

今の課題が・・・

通販での対応です。

どないしようか・・・

持ち込みなら話は早いんですが・・・

裾上げや、デニムを買った時にでも問い合わせてみてください。

その時の最適策を考えましょう!

来店の場合なら裾上げと同じくらいの時間で完成するんでご検討ください!