Blog

20’sと30’s

なんというタイミング!

突然の取材。

この投稿をInstagramで見る

 

tcbinoue TCB Jeans(@tcbinoue)がシェアした投稿

WBS(ワールドビジネスサテライト)

綿の値上げについての見解をお話しさせていただきました。

消費者としてですねw

ガッツリ放送されておりました。

私、ウトウトしてる間に見過ごしてしまってた・・・

 

本日の目的。

遅ればせながら

TCB 30’s上下を試着しに行ってまいりました。

見た目、この写真でわかるでしょうか??

TCBのラインナップの中でもかなりヘヴィーオンス。

40’sほど股上も深くなく、「程よいストレート」

リベット剥き出しではないので、椅子や車のシートに線傷がつくこともない。

ただ・・・私、毎日の40’s Jeansの着用で、滝汗・・・

私は全然真夏であろうと、毎日穿き込めるんですが、

正直・・・真夏はちょっと・・・

という方もおられると思います。

ジャケットは、間違いなく私買います!

これが46インチ↓

これが48インチ↓

包まれてる感は50’sジャケットよりも上ですね。

ゴワツキは大戦の方が上。

秋冬が非常に楽しみです。

そこそこ大量に上下入荷予定でございます。

それと、本日20’s Jeansの34、36、40の3サイズ入荷いたしました!

他サイズはもう少しお待ちください・・・