Blog

Tシャツばりいいですよ

Tシャツ大量補充しております。。

昨日入荷がなんと300枚・・・

全部、今回は「7.2オンス」のボディー

織りネームタグを一枚一枚にボム・・・二日かかりそう。

取り置き&発送で30枚弱。

270枚、皆さんよろしくお願いします笑

サイズ、デザインバラバラで、すべて込みの300枚なんで

「このデザインのこのサイズ」とかは意外にすぐ欠品になったりします。

てか、KAWAYAIHEIのホワイトなんか、もっと注文しとけばよかった・・・

一枚一枚、職人さんの手刷りですからね。

ラバープリントも洗濯を重ねることで馴染んでくるんですよねー。

SサイズからXXLサイズまで今回は用意しました!

サイズ詳細は、

メールでも

電話でも

お気軽に問い合わせを。

てか、普段お召のTシャツのサイズ感と同じでいいと思いまーす。

裾上げのお問い合わせもお待ちしております。