Blog

ヘンリーやらなんやら

こんなクソ暑いのにジーパンや穿いてられるか!

いやー・・・ごもっとも。

私、35度連チャンになってずっと大戦穿いてます。

ますますエイジング?が。

これもポケットの中で蒸れております。

これ、60’sの裾の生まれ変わり。

くっそ暑い時はマジで「しっとり」しておりますw

基本的にこのサイズ感です。

常連さんが「スマートキーのケースないの?」

と来られたんで

私は「この前切った裾あったよね?それでちょうどいいの作ろうか?」

で、ピッタリのキーレスのキーケースになりました。

そんなサイズ感です。

私は、クレジットカード一枚、それに数百円、千円札数枚、それとタントのキーレスキーをぶち込んでおります。

右前ポケットにインして、湿らせております笑

 

ヘンリー再入荷。

これ、マジでいいのになー。

俺の大好きな「ざらっとさっくり」なTシャツとは違い・・・

テロっとトロッと「着心地重視」なヘンリーです。

3000円やで・・・

ぶっちゃけーヘルスニットよりいいですw

まあ触りにきてよ。

触りに来れん人は

思い切ってカートページでポチっておくんなまし

気にいらなけりゃ、返送料こっち負担で返品OKす。

それくらい自信あります。

迷わずどうぞ!