Blog

60’s入荷!

お待たせいたしました!

TCB 60’s Jeans入荷しました。

32・34・36インチの入荷になります。

ホンマ綺麗なシルエット。

子供を抱いてる時の後ろ姿、かっこよかったなああ。

レオマワールドで、60’s穿いてたお父さん、程よい色落ちで後ろ姿すげーカッコよかった。

ジーパンやデニム「流行り」??

って最近聞くけど、「流行り」って言ってほしくないなー。

流行りというより、このお父さんみたいに、「別にずっと穿いてるけど、デニム。」

って感じで、ライフスタイルなんすよね。

私、「陰性」証明されたんで、明日午後よりお店にいます。

連日のウルトラ猛暑。

汗はデニムのごちそうですよ。

今のうちに、ごちそう与えてショートカットしていきましょう。