Blog

S40’s大戦エイジング

焼き鳥10,000本・・・マジです。

香川県高松市の「国分寺まつり」にて、焼き鳥を焼く係として参上。

花火が上がる前に売り切れという凄まじいモノでした。

実際見たら量にびっくりしますよー

なんてったって、一本100円×10,000本・・・100万円ですよ売上。

もちろん個人には一切入りませんが・・・

焼き中、煙と鳥のアブラにさらされ、さらに味わい深くなった40s

少し煙で燻され?茶っぽくなってる!

いや・・・洗ってないからか?

焼き鳥の10日前で、とうに限界は過ぎていた、、

糊付けなんてしてないのに、しっとりしてジーパンが立ちそうな感覚w

あーーーポッケも両方限界かなあ

以前、適当リペアで騙し騙ししてたところも、

ちゃんとしなきゃダメージ広がってるねえ。

なんでここなん??

な、ベルトループもリペアっすね。

 

そこそこ完璧に仕上げた、そして補強した「股」はしっかりと残っており、まだまだいけますね。

私が言いたいのは、こういうことですよ。

限界超えても「道具」としてガンガン使ってもらいたい。

「穿いてもらいたい」より「使ってもらいたい」でしょうか。

何度もいうように、夏はデニムにとってボーナスステージなんです。

汗とアブラはごちそう。

ごちそうあげすぎて、運動(洗濯)させないと病気(破れ)ますんで、適度に水通ししてください。

破れたら持ってきてください。直します。

そんなS40’s

こちらからどうぞ!

試着もできるんでご来店よろしくです!

※駐車場あります!!