Blog

洗うの?洗わないの?

コンテスト時。

約半年くらい前?か。

現在。

ホワイトバランス近づけたけど、明らかに進化してますねw

ケツも立体感が増して

「洗わないエイジング」特有の濃淡が。

ベルトループなんて下のマウントがぶっちぎれてます笑

洗わないんではなく、なんとなくめんどくさいから穿きつづけてるだけ。

これは推奨できない穿き方。

なぜなら「生地が脆くなるから」

汗やアブラはデニムのごちそうですが・・・

あげすぎも問題ありで、バクテリアの繁殖により糸が分解され、

徐々に糸が切れて気づけば穴が開いてる・・

水通しするだけでもだいぶ違います。

生地が締まり表面の汚れが落ちます。

やっぱり大戦いいですね。

超オススメです!