Blog

TCB行ってきたよーーー

これやっぱりいいぜ。

14.1オンスの生地。

剥き出しじゃないリベット。

程よく・・・太くも細くもないシルエット。

大人気で、昨日のTCB本社にも試着用しか無かったです。

パキパキにアタリが付くでしょうね。

徳島のバイクでよく来るあの人なんかは・・・

ウチに入荷→「いや買わんで、金ないきん」と言いつつ試着→「ええがな、裾上げて」→糊付け

そして・・・パキパキのアタリになって行くでしょうね。

マンダまだ暑いけど、、もういい加減、日の長さも目に見えて短くなってきたし、

私のバースデデでい月の9月に入ったし・・・40歳・・・

もうすぐ冬っすね。

徳島のバイクでよく来るあの人なんかは・・・

「ジーパン休みの日しか穿けん・・いやいや冬は、作業着の下にパッチの代わりに穿いたらええやん」

「なんならウチの作業着紺色やから、夜勤の時ジーパン穿いて行ってもバレませんねん」

と、堂々と「仕事中」にデニム穿いてるようです。

この30’sなんか、

「温ぅてええですわ。」

と、超気に入るかもしれません。

奥に佇むジャケットとのタイアップ・・・もとい・・セットアップも非常にいい。

以前私が試着した時の写真すね。

私で46ジャスト、48そこそこ

下Tシャツでこんな感じ。

両サイズきたと思うけど

見た感じじゃ分からん笑

そんなもんですよね。

本人はダイレクトに感覚が伝わるんで

「いやもひとつ上のサイズがいい」

「これがジャストに着れる」

と微調整を欲しますが・・・

鏡に映してインターネット経由で見たあなたの目からは

「んなもんどっちでもいいっしょ」

ってなると思います笑

本人にとっちゃ重要なことなんで、納得のいくまで試着にお付き合いしますよー。私は。

私は好きですが、オーバーオールも取り寄せできますんで、気になる方はお問い合わせを。

近々、まとめて各モデル入荷あると思います。

また追って報告するんでその際は鳴り止まぬ電話お待ちしていおります。

直電090−4500−3426