Blog

30’s ジャケット入荷しました!相当いいです!

30’sジャケットが先に到着しました。

これ、めっちゃいい!

そりゃ完売するでな。

生地のコシと迫力は、40’s(大戦)のソレを上回ります!

14.1オンスの生地で、歴代TCB製品の中で一番ヘビーオンスです。

またこれ、、、困ったことにパンツもすげーいいんですよー。

穿きたくて穿きたくてウズウズしておりますw

バックスタイル。

お馴染みのTバックスタイルに針シンチ。

よく見ると・・・

袖、ツギがなくて一本袖になってます。

前20’sから変わってないようで、結構変わっております。

向かって左が前20’s、右が今回の30’sサイズは同じ46インチ。

フラップの角度。

ポケットにかかったボックスステッチ。

ヴィンテージを忠実にサンプリングした30’s

20’sは??

20’sは20’sでブラッシュアップされてますんで、少々お待ちを。

この新しい30’s、めっちゃいいですよーーー!

サイズ感は大戦や50’sと同じで大丈夫です!

カッコよく言うと

「よりラギッド」なモデルです。

ラギッド・・・界隈ではよく聞く言葉ですが

ラギッド:ごつごつした、無骨な、丈夫な、粗野なという意味があり、どこか土くさく、ワークな香りがする言葉。

なのであってますw

「クローゼットが紺色一色なんだよー」

嫁に「またGジャン買ったん?」と呆れられる。。

そんな方にも、オススメなモデルとなっております笑

ヤマト運輸営業所留めにもバッチリ対応いたしますw

ご安心して、こっそりでも堂々でもどうぞ。

ちなみに、私は48を着用します。

特に46〜のサイズは数少なめなんで、お早めにどうぞ!

こちらから